2010年01月31日

思考

ヒトにはたくさんの考え方がある。
ヒトにはたくさんの記憶力もある。
ヒトにはたくさんの可能性がある。
全て想像力から始まって、新しい世界になる☆

思考がないと何もかもがつまらないものになるのでしょうか。
つまらないものにはならない。
ただ、進化がなくなるのではないでしょうか。

想像力を育てよう♪


FX チャートドル 両替
posted by ながちゃん at 12:56| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

急いでいる時。

急いでいる時は自分自身の何もかもが倍速で動きだす。
だからなのかな。
色んなことに躓き始める。
いそいでいるはずなのに。

車を運転している時にスピードを出して、
どんどん車を抜いて目的地まで走る。
とても急いで目的地まで走ったのだけど、
実際のところ時間的にはかわらない。

変わるかもしれないけど、かわらない。

なんでも倍速で進めてしまうと、
そこまで確実にしていないと、
何事も楽しめない。

自分は楽しみたいので、マイペースかな。



外貨両替 郵便局オーストラリアドル 両替
posted by ながちゃん at 22:16| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

わかれ

いろんなわかれがある。
誰かと一緒に過ごす日々があって、
いろんな理由で理由づけでの別れ。

別れてスッキリするヒトはいるのでしょうか。

どんなヒトも今いる環境からの変化を求めている。
大きかったり少なかったりはすると思います。

わかれは何のためにあるのかな。
意味もなくひとつの通過点としてあるのかな。
難しいな。


外貨両替 郵便局オーストラリアドル 両替
posted by ながちゃん at 18:32| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

