2010年07月22日

明治

日本には美味しいものが溢れている。
日本には美味しいお菓子も溢れている。
どこの会社がおいしいって言うよりは溢れている。
美味しいと感じるお菓子が沢山あるように思うのは
明治製菓デス。
作っているヒトは同じじゃないはずなのに。
どうしてなのかな。
パッケージ?笑っ
それも1つだけど,違う理由だな。

食べると美味しいの♪

ブリヂストン津軽塗サーフィン水中ライトトレッキングブーツ
posted by ながちゃん at 17:38| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

歩み寄り

歩み寄りって大切なんですね。
どうしても嫌なこともある。
どうしても認めたくないこともある。
だけど認めて歩み寄るってことが大切。
どうすればいいのかってことは,
その二人が決めること。
だけど歩み寄ろうって気持ちが大切。
だから歩み寄るね☆

バリスタアクアマリンアジャストスカッシュスキューバプロ
posted by ながちゃん at 22:53| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

とりかたとられかた

ヒトにはとりかたとられかたで全てが変わってくる。
いいとか悪いとかはわからないけれど,
変わってくることで楽しくなる。

嫌なことがあると嫌なとり方をしてしまうことがある。
そうすると悪い方に傾くと思う。
プラスに取るようにするといい方に傾くようになると思う。

全て自分次第☆
だね☆

ロエベアメリカンイーグルピンクトルマリンダンロップダンロップ
posted by ながちゃん at 21:19| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

